医薬部外品ブログ

医薬部外品とは何の関係もありません。※書いてあることはすべてフィクションです

富士山の上でおにぎりを


詳細はえぞわんの9裏客消ブログ( http://20to4000.hatenablog.com/entry/2017/08/14/155130 )に書いてあるけど、富士山に登ってきました~~!

人を集めるためのお祝いパーティーの偽装工作も散々だったしちんちんとかふざけだすしイエズス会?ってなんだし身内にブロックされてる奴いるしで最初のラインは中々面白かったです。

f:id:osekihansuke:20170816212654j:plain

うんこっていうのはスーパースターモテナイハルさんのことです。めちゃくちゃです。

完全に富士山を舐めきっていた私はVansのスニーカー、綿の長袖シャツ、ヒートテック2枚、借り物のズボンで富士山に挑みました。酸素も借りてたけどいらないだろと高をくくって家に置いてきました。

結果自分には必要なかったけど防寒着持ってこなかったのは本当に失敗でした。これから登るひ人、絶対にダウン要るで・・・レンタルも時間過ぎてたから高山病にかかった男の人から上着を借りました。正直コレがなかったら登頂出来てなかったと思う。あと用意周到な女子からヘッドライトを借りました。これも必須アイテムだった。あと高山病の薬?色見が完全に完全に媚薬のやつを平成の子宮唸らせ男からもらいました。

f:id:osekihansuke:20170816214201j:plain

やべーだろ・・・

そしてやべーといえばバスから見た霧の濃さよ

f:id:osekihansuke:20170816214359j:plain

お先真っ白。なにこれ(⌒▽⌒)

登るのは子どもの頃にやってた崖登りの応用って感じで割りとヒョイヒョイ行けました。むしろ昔を思い出して楽しかったくらい!(また登りたいとは言っていない)

諸々は割愛するとして、雲海の上に出たときの感動といったら!

f:id:osekihansuke:20170816214641j:plain

圧巻の一言である。ただこのとき中国人の親子に後ろからめっちゃグイグイ押されるわ韓国人の犬に足にまとわりつかれるわで中々のフラストレーション具合でしたがね!

そしてご来光!

f:id:osekihansuke:20170816215112j:plain

うおおおお!すごい!そしてこれを見ながら・・・

f:id:osekihansuke:20170816215219j:plain

イチネンセイニナッタラ・イチネンセイニナッタラ・トモダチヒャクニンデキルカナ・・・~

富士山の上でおにぎりを!パックンパックンパックンチョ~~!!!

言わずもがな最高にうまかったです。このあとの800円する豚汁も美味しかったな~。

ほんで郵便局に集合っていうから皆がだらけている最中に御殿場口のほうに回ったんだけど、コレがまた綺麗な景色でして。道中も完全なる無音というのを初めて体感して富士山の神秘をね・・・身を持って知りました・・・

f:id:osekihansuke:20170816220029j:plain

素人ゆえにガタガタのラインですが綺麗な地平線でした。

f:id:osekihansuke:20170816220209j:plain

火口のほう。あの白いやつ雪かと思ったら違いましたね。

そして御殿場口!

f:id:osekihansuke:20170816220339j:plain

天然の鏡だぜオラオラ~~!

いやあ雨に降られなくて本当に良かった。

結局郵便局集合はなくなり、富士吉田の方でそれぞれのお祝いの乾杯して記念撮影!

完全にEXILEのライブ行く人みたいになっててウケる~。2010年のツアーのタオルだけど・・・

f:id:osekihansuke:20170816220936j:plain

そしてそれから下山したんですが、下山がもう最悪で、滑るたびにエアギター弾いてる人みたいになって良くなかったな。膝の古傷(半月板損傷)がズキズキした・・・。

そして途中から雨にドカドカ降られるという惨状。徳のつまなさやばすぎる。というか主催者が色々と持ってる人だからしょうがないね。エクストリーム富士登山でしたとさ。帰りのバスのあれは冒頭のえぞわんブログ読んでくれよな!

感想としては、もう二度と登らなくていいかな、富士山は・・・

 

それマジ?

f:id:osekihansuke:20170816221913j:plain

マジです